ぷちブログ

ぷちっと気になることを綴っています

アラジンのガスストーブは楽天市場で購入できる⁉

もう暖房器具を使わないと厳しい季節になってきました。

そんなときに使いたいのが、アラジンのストーブですね!

見た目にも可愛く、カセットボンベ式のガスストーブだから

簡単に点火できるうえに安全いうことで人気です。

 

家で使うもよし!

外で使うもよし!

サイズはW32×H39×D33.5cm、重量が5.7kgと、とてもコンパクト!

持ち運びだって楽々にできるので、アラジンのガスストーブは

キャンパーにも大変人気で、特集が組まれるほどです。

他にも、災害時用の暖房アイテムとしても役立ってくれますよ。 

 

そんなアラジンのガスストーブは一体どこで手に入るのでしょう?

アラジンの公式サイトからオンラインショップで買うことはできるのですが

肝心のガスストーブが見当たりません。

大変人気の商品の為、品切れ中になっています。

入荷の時期も未定です。

 

amazonでも購入できそうですが、

入荷待ちとなっていて、

届くのはクリスマスより後になりそうです。

 

では楽天市場ではどうでしょう?

楽天市場でも入荷次第発送のお店が多いようです。

そんな中、こちらのお店に1個だけ在庫がありました!

 

 

 早い者勝ちなので、売り切れになっているかもしれません。

 

赤と黄色のインパクト色に、この可愛いらしいデザインとくれば

一目ぼれしないわけないですよね。

 

でも、まさかここまで品薄状態になるとは・・・。

 手に入らないとなると無性に手に入れたくなりますよね(笑)

 

アラジンのガスストーブ概要

見た目はほぼストーブですが、あくまで暖房専用のストーブなので、

鍋や、やかんを置いたり、天板で調理したりするのは止めておきましょうね。

ガスボンベを使用しているので、近くで火起こしなどもしないように注意しましょう。

弱運転だと4時間20分ほど連続で使えます。

強運転だと1時間40分ほどになります。

 

安全面でも安心できる4つの装置が付いています。

f:id:oshietepetit:20181128053020j:plain

①不完全燃焼防止装置

②転倒時消火装置

③立消え安全装置

④圧力感知安全装置

①~③の安全装置は法的規制により屋外用ストーブに必須の装置ですが、このストーブには更に「圧力感知安全装置」をプラスしています。屋外で使用する際、動き回って、うっかりぶつかってしまった場合にガスの供給をストップしてくれます。ここまで安全装置が備わっていると安心して使えますね。

 

アラジンのガスストーブ、評判は?

f:id:oshietepetit:20181128053456j:plain

 アラジンのガスストーブ、見た目は可愛いけど、本当に使えるの?

と思いますよね。では、実際に使った方の評判はどうなのでしょう。

 

室内で使ってみましたが、強と弱の調整が出来て、秋の少し肌寒い時期では弱でも十分暖かくなりました。見た目にもインパクトがあり、存在感があります。これから重宝しそうです。

 

火力不足を感じました。
可愛らしいデザインは間違いない!

 

デザインに一目ぼれしました!

サイズも持ち運びやすい大きさで点火も電池要らずな所が気に入っています!

赤がいい感じで、今度キャンプに連れてくのが楽しみです!

 

とにかく見た目通りデザインがとてもかわいいです!

レッドが欲しかったのですが売り切れでイエローを購入しましたが、おしゃれな色でよかったです。

 

商品も手頃な大きさで使いやすく、キャンプや自宅で活躍しています。 

今後はサブ暖房機としても活躍してくれそうです。

 

防災用と、外バーベキュー用に購入しました。

デザインはとてもかわいいです。小さめをイメージしていたからか、サイズは思っていたより大きかったです。使わないときはオブジェにもなり、おしゃれ感が増すこと間違いなしです。

 

やはり、デザインは相当可愛いようですね。でも、火力が弱いと感じている方も中にはいるようです。アラジンのガスストーブは発熱量が2.0kW~0.8kWとなっています。

これは真冬のキャンプには、アラジンのガスストーブだけでは厳しいかもしれませんね。サブ暖房機としては活躍してくれそうです。

部屋の中で使う分には、よっぽど何十畳の部屋でない限り、十分暖かさは感じられると思います。

まとめると

 アラジンのガスストーブは見た目にも可愛いく、持ち運びができるので、色んな場面で重宝しそうですね!

しかし!アラジンのガスストーブは大変人気があるので、品薄状態です。

今手に入れられるのは楽天市場 YAMAKEI別館だけです!

しかも残り1個!

この冬、アラジンのガスストーブで暖まりたいという方はお急ぎください。