ぷちブログ

ぷちっと気になることを綴っています

ピアスのような超おしゃれイヤリング!ピアス開けれない方向け

ピアスを開けたいけど、怖くて開けれないって方や、色んな事情で開けれないって方もいると思います。

 

でも、やっぱり「イヤリング」よりも「ピアス」の方がデザインが可愛いものが多いんですよね。

 

ピアス開けてる人いいな~なんて思っちゃいますよね。

 

そんな方に朗報です!

 

イヤリングなのにピアスっぽい!

 

しかも超おしゃれなイヤリングを見つけたのでご紹介しますね!

 

ノンホールピアスってご存知ですか?

 

 見た目はまるでピアスのようなイヤリングです。

付け心地も軽やかで、イヤリングのように耳たぶが痛くなることもありません。i

イヤリングで"揺れるタイプ"ってなかなか無いと思いませんか?

あったとしても、ちょっとおしゃれとは言えないデザインだったり…

でも、こちらのデザインはおしゃれでスッキリしていて嬉しいですよね。

 

ノンホールピアス実際の口コミ評判は?

・私服にも、フォーマルにも使えます。髪の毛を結っていると、アクセサリー部分が映えます。 

・耳たぶが厚いのでなかなかいい感じのイヤリングがなかったのですが、このデザインはとてもおしゃれで、使っていても耳が痛くならないので重宝しています。

・スワロフスキーが揺れる度にキラキラ輝いて、とても高級感があります。お友達にもどこで買ったの?私も欲しいなーって言われました。

 

フォーマルにも使えるというのは嬉しいですね。

スワロフスキーを使っているというのも嬉しいポイントです。

 

さいごに

ピアスを開けれない方向けにノンホールピアスをご紹介しました。

これならピアスを開けたいけど、怖くて開けれないって方や、

色んな事情で開けれないって方でも、ピアスに負けないくらい、おしゃれができますね!