ぷちブログ

ぷちっと気になることを綴っています

カラリエのツインノズルを実査に使った口コミ集

ふかふかの布団が恋しい季節になってきましたね。

でも、曇りや雨の日が続いてしまうと、布団を干せなくて困ってしまいますよね。

そんな時に便利なのが布団乾燥機です。

カラリエのツインノズルはとにかくコンパクト!

 今まではノズルが一つのタイプしかなかったのですが、

ツインノズルが登場して、更に便利になりましたね。

 

そんなカラリエのツインノズルを実際使ってどうだったか

口コミを集めましたので、購入に迷っている方は参考にしてください。

 

カラリエのツインノズルの口コミ

口コミ① 主婦44歳

ふとんが干せない環境で、以前から気になっていたカラリエのツインノズルを購入しました。2本のノズルだと布団全体を温めるのに時間も短縮でき、端までしっかり温めてくれます。2本ノズルのウリにもなっている、2組の布団を同時に温められるというのも忙しい主婦には大変嬉しいです。期待通りに役立ってくれているので、購入して良かったです。むしろもっと早く購入していれば良かったです。


口コミ② 主婦57歳

今まで袋でくるむタイプの布団乾燥機を使っていたのですが、毎回使うのが面倒で、思い切って布団にそのまま差し込むタイプのこちらの布団乾燥機に買い替えました。

一言でいうなら「楽っ!!!!」こんなにも楽に布団を温められるなんて!今までの苦労は何だったのか…と思うほどです。就寝前に使っていますが、布団が気持ち良く、ぐっすり眠れています。本当に買って良かったです。

 

口コミ③ 主夫43歳
冬の時期は、どんよりな日が多く、布団を干せないのが悩みでした。布団乾燥機の存在を知り、使いやすそうなこちらの布団乾燥機を買いました。足の先まで十分温かくなり、思っていた以上に活躍してくれます。残り時間も表示されるので、家事の予定をたてやすく、布団乾燥をしているあいだに他の家事を済ませられるのもいいですね。

 

口コミ④ 主婦33歳

我が家はベッドなのですが、ベッドサイドからノズルを差し込むだけで楽々に乾燥ができます。以前よりノズルが1.5倍になったみたいで、ベッドサイドからも余裕で届きます。乾燥機能は非常にパワフルなので、満足しています。

 

とても満足度が高いようですね。

以前ノズルが短いという感想から、ノズルが1.5倍に改良されました。

これでベッドを使用されている方も安心して使えますね。

 

カラリエのツインノズルの機能

 まずは何と言っても、このコンパクト感!

総重量がわずか2.2㎏。持ち運びが楽なところが女性から支持を得ています。

また奥行19.5mmと薄型なので、すっきり収納ができるのも嬉しいポイントです。

 

布団乾燥機としての機能も期待できます。 

簡単3ステップでほかほかの布団に仕上げてくれます。

①カラリエのホースを伸ばして
②ホースを覆うようにふとんをかぶせて
③ボタンを押すだけ

コレだけです。

ふとんにホースを入れるだけでOKというのが素晴らしいですよね。

操作の仕方も簡単で、4つのモードが表示されています。

①ふとん乾燥(夏)

②ふとん乾燥(冬)

②あたため

③ダニ対策


季節や用途に応じた運転モードが簡単に設定できます。


また、現在の運転状況がひと目でわかる

「残り運転時間表示モニター」や「温風サイン」が便利です。]

 

ふとん乾燥以外にも、くつや衣類の乾燥などにも使えるので

いろんな場面で活躍してくれそうです。

 

さいごに

カラリエのツインノズルは、

口コミでも高い評価でしたね。

楽天市場を覗いてみると、売り切れも結構出ていました。

これからますます寒くなる季節です。

備えは早めにしておきましょう。