ぷちブログ

ぷちっと気になることを綴っています

マルシンハンバーグはどこで買える?販売地域は?

f:id:oshietepetit:20181211233704j:plain

 

たまに無性に食べたくなるマルシンハンバーグ

 

マツコの知らない世界で取り上げられてから一気にトレンド入りとなりました!

株式会社マルシンフーズが販売するマルシンハンバーグ

ハンバーグそのものがラードでコーティングされているため

油を使わずに焼くことができるんですよね。

 

このハンバーグをカリッカリに焼いて食べるのが好き!

って方も多いのではないでしょうか。

 

そんなマルシンハンバーグを探してみたけど無かったという方

マルシンハンバーグはどこで買えるのか?販売地域について調べてみました。

 

 

マルシンハンバーグはどこで買える?】

探してみると、近所のスーパーでも、イオンでも、アピタでも、イトーヨーカドーでも、販売されています。

しかも、たまに3個束で100円くらいで売られていることもありますよ!

パッケージは昔と変わらないこちら!

f:id:oshietepetit:20181211233704j:plain


パッケージに描かれている女の子は「みみちゃん」。

マルシンフーズのシンボルキャラクターです。

髪の毛のカール、リボンの曲線が発売当初の本商品の原材料を

それぞれ魚、豚のしっぽで表現されています。

マルシンハンバーグの販売地域は?】

マルシンハンバーグは、東日本と中部地方が主な販売地域になっています。

 

地域別で口コミを見てみると

 

【北海道の口コミ】

札幌近郊にならおいてあります。

イオン系(ジャスコマックスバリュー)では割と高頻度で置いてあります。 

 

【関西地方の口コミ】

売っていたけど、販売量が少ないのか有ったり無かったりです。

 

【九州地方】

売っていません。

というかマルシンハンバーグの存在すら知らないかもしれません。

 

販売地域に該当しないならイオン系列のお店をのぞいてみましょう。

イオンのネットスーパーでも見つけられるかもしれません。

私の地域ではイオンのネットスーパーを利用すれば、

1個税込み105円(店舗により価格が違います)で販売されています。

 

でも、普段イオンのネットスーパーをあまり利用されていない方は

6,000円以上の買い物をしないと送料324円がかかってしまいますのでご注意を!

 

くれぐれもマルシンハンバーグを数個だけ注文なんてしないでくださいね!

送料の方が高くついてしまうかも!?

 

 

マルシンハンバーグの種類】

 マルシンハンバーグには色んなバリエーションがあります。

 

定番のマルシンハンバーグから…

 

 5種のチーズ入りハンバーグ

 

ブラックペッパー

f:id:oshietepetit:20181212001150j:plain

 

贅沢仕立て

 



全部試してみたいですね。

お店で見つけたらぜひ!!